私、あかねの毎日のモンハン生活を楽しくかけたらなーとおもってます^^よろしくねー^^
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


アメーバピグやってます^-^
2010年06月24日 (木) | 編集 |
id akane10230321 名前ane 一緒につりしましょ♪会いにきてね☆/min

記念すべき1000hitまで後2人w1000とったひと、コメくださーーーいw

ラナちゃん(仮)
2010年06月23日 (水) | 編集 |
1_convert_20100623163958.jpg
2_convert_20100623164021.jpg
3_convert_20100623163933.jpg
4_convert_20100623164057.jpg


梟ブランドでこそっとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 続きの続き
2010年06月21日 (月) | 編集 |
こばわwおひさしぶりです壁|||ω`)<チラリ)随分間があいてしまって、おはずかしーーーー( ̄▽ ̄;)みなさんに心配していただいてるようですが・・・・、実は・・・アメーバピグをやってて、忙しかっただけだったりします・・・・・。。(〃_ _)σ∥だってね、やりはじめたらね・・・楽しかったの(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚でもでも、久しぶりにブログ開いてみたら、こんなあたしのブログを見ていてくれてるみんながいて、猛省いたしました(ノД<)ノほんまごめぇーん!!っまた、今日?からがんばっちゃうので、夜賂歯苦??(あってる?)で、で、続きなのですがその前にちょっとあたしからコメちゃんへ、メッセージさせてねw

コメちゃーーーーーん、最近来てないけどどしちゃったのーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんみんな心配してるよーーー><引退しちゃったとしても、メッセちょうだい(;ω;)さみしーーーの(ノд・。) グスン

でわ、続きですw

末期なあたしたちなのですが、クイナさんは本当にすごいんですよーー、みなさんw裸ジョー、ソロもクリアしていて飽きちゃっても仕方ないのに、次々と新しい遊びを編み出していくのですwちょっと前までは、裸でヴォルを背負ってましたーーーww今日はというと、なんと海造砲早炎ですΣ(・艸・*)エェ!!クイナさんが言うには楽しいらしーのです (;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)すぐに興味をしめして、かついできちゃうあたしって・・・・・かわいいよね?うん?そんな事ない?じゃ、じゃ、興味ありながらもまねしなかった、マーチ2等兵(大佐ww)のがかわいいのかなー?って、いいよねそんな事(●´Ч`)ェヘヘbb
(ココで画像のはずなんですが、パソ変えたのでありません><)
早速海造砲で出発ですwこれが・・・・・・・・・すごいガンなのです(-益- ;)ウーンブレがね、すごいのwww右いったと思ったら、左にまがってきて真ん中になっちゃったりwwどっちにまがるのかよくわかんないしwwwでね、感想を言わせて頂くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たのしーーーーーーーーーーーーー (8´▽`)8シャカシャカ″″8(゜д`8)シャカシャカ″″~~さすがクイナさんセレクトって感じなのでしたwクエも普通にクリアしましたよー^^(エッヘンw)その後はどーーしても回避のおまもりがほしー、仙人様のお供で夫婦をやっつけて、途中でエレンさんがきたので、拉致したのにww、結局でる事はないまま、おやすみしましたよw   おしまい

  仙人様は日頃の行いがわるいのでは????wwww

梟ブランドでこそっとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 続き
2010年06月16日 (水) | 編集 |
あらためまして、こんばんにゃ(=´・ω・)ノつづきぞな~w
a36_convert_20100616173054.jpg
いってきまーーすw
a37_convert_20100616173118.jpg
何回やっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a38_convert_20100616173141.jpg
10回目にしてようやく少しは上達?しました><
もう、もうっもうむ・・・・・・・・・・・・・って、思いながら帰ってきたら、けいさん達がきてくれてましたw
う、う、う、☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆ (さみしがりやなあたしには、コソ練むいてないかも><)その後にもクイナさん、マーチさんが来てくれて、ここでみんなで集合写真です^^
a39_convert_20100616173204.jpg
ポチさんとは、初めてお会いしたのですが、とーっても感じが良い方で好印象でしたwこれからヨロロですおw
この後、けいさんに股下くぐりの特訓をうけさせていただきましたw写真は撮る余裕ありませんwwww
秘訣は転がるのではなく、歩く事だそーですwみなさん、歩いて股下をくぐるんですおw先生がいいので、こんなあたしでも少しだけコツをつかむことができましたwwけいさん、いつもありがとー^^こんなあたしを見捨てないでねwww
その後、ポチさんがシンデレラでwwお帰りになられて、いれかわりにアルさんがwいらっしゃーーーいw
で、最近はやってるあれにみんなで挑戦することになりましたwww
a40_convert_20100616173230.jpg
そう、あれですwww2人とも口癖まですごいうまくって、ビックリwwwあたしも今度モデルの方に密着取材しなきゃwwwマネマネの3人でいざ、ジョーちゃまへ出発ぞなww結果は伝説のアイドル様が1乙、伝説の走りや様が2乙、ってwwww理由はチャット死ぞなwwwしっかりクエがんばらないと苦情がきちゃいますよーーーーwww
ここでアルさんとけいさんと、お別れです><おやすみなさいw
その後、マーチさんとクイナさんとあたしが残ったのですが・・・・・・・・、末期のあたし達(特にクイナさんww)には3人でじょーーは刺激がたらないのです(;´∀`)・・・うわぁ・・・



梟ブランドでこそっとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2010年06月16日 (水) | 編集 |
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 皆様、お勉強、お仕事お疲れ様でしたwおかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|
あたしは早くもニート(家事手伝い、花嫁修業、療養中ww)にあきちゃってます(-д-)ア八八…。。。
1日ってながいねーーー><何かすることさがさなきゃww
でわでわ、昨日の夜のお話です・・・・・と、その前にこないだ(いつだったけwww)の写真があったのでそちらをどーーぞ^^a31_convert_20100616172850.jpg
リプさんとあたしがガン、おけいさんとくろちゃんがレムナイフでたおせちゃいましたwすごいよねー^^
でわでわ、昨日のお話ですw
実は、入院する前にある伝説のガンナー様のブログでやっている、イベントにずうずしくも依頼をお願いしていたのですw退院してのぞいてみると、作って頂いてました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 心からありがとねw
それがこれですw
a32_convert_20100616172913.jpg
ワンポイントのペコタンのくちばしがかわいいでそd(≧▽≦*d)
a33_convert_20100616172936.jpg
裸でジョー様用のサポガンをおねがいしてたのですw反動も小なので、楽しみですw
し、し、しかも1丁だけじゃなくて、3丁も・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
a34_convert_20100616172958.jpg
これもw
a35_convert_20100616173017.jpgこれもなのですwww実はこの子が1番かわいくて好きだったりしますww
 このガンの詳細は梟の狩猟生活でみれますので、ぜひぜひどーーーぞwowlさん心からありがとねwとーーっても為になる、おもしろいブログ様ですw
それでは、みなさんがそちらを見てる間にあたくしは、コソコソしてきますねー^^でわw

                                               つづく



