私、あかねの毎日のモンハン生活を楽しくかけたらなーとおもってます^^よろしくねー^^
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々お世話になりました
2010年08月10日 (火) | 編集 |
モンハンやめます・・・いままでありがとでしたw最近嫌なことがおおすぎて・・・・もう続けられません。けいさん、みんなが抜けたのって別にあたしのせいじゃないですからね・・・あたしが抜けたのは、団ができたばかりなのに、Fにあんまりきてなかったりとか、あたしの紹介したフレさんとあんまりからんでくれなかったりとか・・・、あたしのフレさんが入ってすぐ2人やめてしまって、なんだか申し訳ない気持ちになってしまったからです・・・最後だから言います・・団って入った瞬間からお仲間ってことですよね、団長さんてその中のリーダーだとあたしは思います・・・だから団長さんは、大変だけどみんなとまんべんなくあそんで仲良くなっていただいて、みんなの心のケアをしてくれる存在じゃなきゃ、だめなんじゃないかと、思います・・・・トライみたいなやりかたじゃ、ダメだと思います、ただあたし・・けいさんのことは好きだし、尊敬もしてますよ・・ただ団てものの考え方はまったく違うので、やめました、ごめんなさい;;これからもがんばってくださいねwけいさんなら間違いなくすばらしー団長さんになれると思ってますw
他にも色々あるのですが、やめときます^-^今まで本当にみなさん楽しい時間をありがとうございました^-^わがままなあたしといっぱい遊んでいただいて、本当に嬉しかったです^-^bもう会うことはないとは思いますが、一生忘れずにいられるような素晴らしい思い出ができました^-^v本当にみなさんに会えたおかげだと思っていますw心からありがとーーーーーwアメーバもブログもやめますwもうこのページを開く事もないと思います・・・・コメントいただいても見ることはないと思いますので、メッセはいりませんよーー^-^最初から最後までワガママでごめんなさい><さよならーーーー^-^


コメント
この記事へのコメント
ここを開いて30分呆然としてます。。。
何を言っていいのかわかりません。。。
おちついたらまたメッセします
たとえ見ないとしても。。。
2010/08/10(火) 09:19:09 | URL | モジャブー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 09:50:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 10:25:59 | | #[ 編集]
コラー!!アカネちぃーん。最後に会って挨拶もしないで
いなくなるなんてひどいじゃないかー
モンハンが続く限り仲良くしようねって約束してたのにー。
アカネさんとのお付き合いは、そんなもんだったの???
(大ショック!)

仲間なんだから会話できるし、困ったことも、やなことも、
言ったり、聞いたり、押し付けたり、流したり、分け合ったり、
できるんでしょ??
今日まで、アカネさんの思ってること何にも知らなかった
自分が恥ずかしいよ。

病気が関係してないなら、会いたいです。

最後に一回だけ会いたいです。。。。。
2010/08/10(火) 15:33:26 | URL | あおい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 20:18:18 | | #[ 編集]
ぅぅぅ、、、
いろんな意味で、、ぅゎ~~~ん ><
2010/08/10(火) 20:19:38 | URL | MegMeg #-[ 編集]
akaneさんへ
いろいろと大変だったようですね、
皆が居なくなったのは別に誰のせいとも思っておりません。
ですからakaneさんがお気にされる事はありませんよ~。

また団長さんだからといって、
団員さん全てのケアが出来るなんて思い上がってもいませんし、
団を抜けたいという方をムリに引き留める事も致しません。

私のところは、一応は団という形をとっておりますが、
これも最初はakaneさんが一緒に団を作ろうと言ってくれたからです。

今では仲間部屋が欲しくなりましたので、
毎日マイ・キャラを放置してガンバッテおりますが、
元々は私がいつも一緒にいる方達のほとんどは、
まだフロンティアへは来られておりませんので、
最初のうちは団を作る気は無かったのです。

それに団長さんと皆が必ず一緒じゃないといけないような、
そんな窮屈な団にはしたくないのですが、
判って頂けなかったみたいですね><;。

それに私は特定の方とだけ遊んではいませんよ?、
いつも来られた方たちと遊んでおります。

akaneさんのアドバイスは有りがたくお聞きしますが、
今の考えを変える気はまだありません。

来るのも自由・来ないのも自由な団なのですが、
それでも何故かみんなが一緒にいるような、
そんな場所を作るために猟団部屋を貰おうと思っておりますが、
誰かにRPを寄付して頂くようにお願いをした事も御座いません。

それさえも自由なのです!。

トライでのやり方がどうなのか?、
そもそもトライのやり方なんて存在しないのです。

この自由な空気があるからこそ、
akaneさんや皆と知り合う事が出来たのです。

まだ書きたい事はありますが、
長くなりましたのでここで終わります。

短い間ではありましたが今までお世話になりました。
これからもお元気で楽しい人生を歩まれる事を願っております!。
2010/08/10(火) 21:28:28 | URL | kei #YG9ONXHE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 13:37:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 15:29:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
