私、あかねの毎日のモンハン生活を楽しくかけたらなーとおもってます^^よろしくねー^^
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お礼^-^
2010年07月25日 (日) | 編集 |
みなさん、たくさんの応援?メッセージありがとーございましたーー^-^すっかり元気になってしまったあかね(杉)ですwくよくよしてもしょうがないですもんねー^-^すっかり、放置&暗くなってしまったこのブログをもう少しまた、楽しくできるようにがんばります^-^モンハンの事、かかなきゃね・・・・うんと・・・・それは次回でwww

今日は、歌だけです^-^今、ひろしさんのブログで聴いてきた、社会風刺たっぷりの考えさせられちゃうロック・・子供の歌に共感して、あたしはペットの事を考えさせられちゃう、この歌をお届けします^-^


コメント
この記事へのコメント
わぃわ~ぃw 復活だね~♪
よかった~、
更新、あった~♪

>モンハンの事、かかなきゃね・・・
って、
そんなことないですよ~!
義務っぽくになると イヤになっちゃうからさ~w

それにね、、
「アカネ(さん)の楽しいMH生活」って、
あかねさんの Motto Happy 生活~♪ でしょ!?
もっと楽しければ なんでもありですわん^o^/
2010/07/25(日) 17:08:33 | URL | MegMeg #-[ 編集]
おかいもだぷぅ≧ω≦b
おかいも~♪

のんびりできたでしょ~w
そろそろかなぁ?とは思ってたぢょ!
うんうん、記事の内容はakaneっちが決めればよいのだ~
毎日あっついから体には気をつけてね~
まったね~ばばい!
2010/07/25(日) 18:04:40 | URL | miyu #-[ 編集]
散歩もいいやん ^^v
ごめんなさい ><
俺のブログ・・・
楽しい狩り話のハズが
おも~い話題を書いちゃって m(_ _)m

俺は楽しく狩りしながら
真面目におも~い事も書く!(言い切るw)


バンプは最初嫌いだった
だって名前にチキンって付いてるから・・・
馬鹿だからそれだけで勘違いして嫌いだった・・・

でも、歌詞を曲を聞いて反省した
バンド名も「弱者からの反撃」って知って
納得して思いっきり反省した

この歌も「こどものうた」と同じニュアンスですね


と、、、次は狩り話だね ^^v
2010/07/26(月) 00:58:40 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
こんにちは~☆
バンプいいですね☆

この歌も心に響きますね><

私はHAPPY/sailing day/カルマの歌詞が好きです☆
2010/07/26(月) 13:15:48 | URL | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
