私、あかねの毎日のモンハン生活を楽しくかけたらなーとおもってます^^よろしくねー^^
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


退団の理由
2010年07月18日 (日) | 編集 |
すごい久しぶりの更新です・・ ご存知の方も多いとは思いますが、先日お世話になっていた団を退団させていただきました><みなさんには、突然だったかも知れませんがあたしはあたしなりにたくさん悩みました・・いろんな方に心配していただいて、ご迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい><
本当はちゃんと理由をご説明しなければならないのでしょうが、なんて言えばいいのかわかりません><;病気や、誰か嫌いな人ができたとか、そういう事ではなくて、もっとこう内面的な問題です><;
 あくまであたし自身の思想の問題だったりするので、フレさん達に話してどうにかなる問題ではないのです・・・ 結局つきつめるとあたし自身のわがままだとわかってるのですが、どうしてもそこはゆずれない、ゆずりたくないって所だったので、退団という形を取らせていただきました;;ケイさんにはいつもお世話になっているので本当に申し訳なく思っています><心配してメッセをくださったフレさん達にもちゃんとした理由いえなくてごめんなさい>< 今日、ある方に心配してどうしたのって聞かれたのに、あたしの返答がただのあたしのワガママだからは、ひどいでしょって、いわれました・・ 言いたい事はわかる気がします・・・ただね、本当に人には言いたくないって事ないですか? 本当は今その話に触れたくない、答えたくないが本音だったときにメッセいただいて、心配してもらってるのに返事しないのは失礼だからって、一生懸命お返事したつもりです><でもね、言いたくないものは言いたくないんです・・って、これメッセしとけば問題なかったのかなー????もうわけわかんない;; すぐ消します><泣き言ばっかりでごめんなさい><


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 12:27:38 | | #[ 編集]
気にしなくて 
いいんじゃないかなぁ

”言いたくない”

”話したくない”

って事が

今の答えなんだからね
2010/07/18(日) 13:42:30 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk[ 編集]
わかりますよ~♪
ぅんぅん、
だいじょぶだいじょぶ ですよ~♪
2010/07/18(日) 19:01:54 | URL | MegMeg #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 19:23:22 | | #[ 編集]
なんだか大変だったみたいだね…

なにかあったら戻ってきてよ~
妹と一緒に気晴らしでも!
2010/07/19(月) 14:21:55 | URL | レイ #-[ 編集]
気にすることはないよ
理由が気にならんわけではないが・・・・・

まあ話す気になったら話せばええし、ずっと話さなくても別にええよ。言いたくないことや、言う必要のないことなんて少なからず誰でもあるしな。その辺の詮索はせんよ。

まあゲームってのは本人が最大限に楽しめるのが一番やし、やりたいようにやればええんちゃうかな。

猟団一緒ではなくなったけど、気が向いたらまた(勝手にw)遊びにくるで。んじゃまたな。
2010/07/19(月) 19:18:13 | URL | エレン #-[ 編集]
お元気なので安心しました!
居なくなられたのは残念ですが、
その理由が病気などでなくて良かったです!。

いちいち理由を詮索したりはしませんので、
どうかお気を楽にしないでくださいね!。

うちの団はトライの時と同じく、来るのも、去るのも自由なので、
退団した事について気に病む必要は無いですよ~。

まだ同じサーバーには居られるみたいですので、
また機会があれば、ご一緒できるかも知れませんね!。

先日から暑い日が続きますが、
お身体の変調があれば早めに休んで下さい。

これからもアカネさんが楽しくMHが出来ますように!。
2010/07/20(火) 07:08:52 | URL | kei #YG9ONXHE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 09:37:24 | | #[ 編集]
気にしちゃダ~メ♪
ゲームなんだから、自分が笑って楽しめるよーにするのが1番だっしww

おんなのこなんだから~わがままで全然okよ☆ミ
(おとこのこゎ我慢してねー!!www)

ししし♪(≧皿≦)

今を笑って生きよぅね☆ミo(`▽´)
2010/07/20(火) 11:53:39 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #-[ 編集]
こらっ!
最近の記事はタイトルと違うぞ~!
アカネの楽しいMH生活を記事にしましょう!^^v
2010/07/21(水) 10:55:46 | URL | M BLUE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 19:09:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
