私、あかねの毎日のモンハン生活を楽しくかけたらなーとおもってます^^よろしくねー^^
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は手抜きです(●≧艸≦)
2010年05月31日 (月) | 編集 |
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ 今日もみなさんお疲れ様でしたーwあたしはいうと、最近寝不足ーな毎日なのです(o・ωゞ ゴシゴシ♪ 誰が悪いって、あたしなんですけどねーフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ しかも最近記事を貯めすぎちゃって、土曜日の朝の分がまだだったりします壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! でも今日他の仲良しのブロガーさんの記事を見てきづいちゃったのです、それはそっちをみてくださいですw(ズルイのはわかってるんだけど・・・・・・・・( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー 体力の限界??ハァ…(|||´Д`)=3 優しい読者様は怒らないでくれます(o´□`)vニコッ 怒らないのですwwwでは、いきますよー^^金曜日?(もう覚えてない..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ)の事からですwはいそれじゃー、まず教科書http://kei0914.blog104.fc2.com/blog-entry-301.htmlいまさらMH3狩猟日記!「?見た事のある風景にゃ!」を開いて、はいみゆさんとあたしとケイさんでハダカジョーいった所、ここ最後みんなで火だるまになってるねーwはい、これなんででしょーか?wa29_convert_20100531201248.jpg
みなさーーんわかりますかーー?wわからないですか?wじゃ、正解はこれwミユさんがいきなり爆弾をけったからじゃなくて、目の前にごちそうw時間だけが経過していきますw残り10秒でクエおしまい><誰も蹴る気配はしませんw普通けるでしょー^^けらないwそーーーーですかーーーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 我慢できなかったのれす><あたしが犯人でしたゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
では次のページれすwhttp://kei0914.blog104.fc2.com/blog-entry-301.htmlいまさら?MH3狩猟日記!開いて、えーーと土曜日のお昼のところねー^^それとー、http://blog.livedoor.jp/j0_0y_mh_nikki/ユフィ☆&ジョル★の『モンハンってい~ね♪』の土曜日の所、よんでくださいw先生地雷しまくってますよーwがまんしきれなかったの><。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ これで、土曜日の事の授業はおしまいですwお疲れ様でした・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ 参考にさせていただいたwケイ様とユフィ様心からごめんなさい><(こんな事していいのかなー><)とーってもおもしろいブログ様達なのでぜひぜひみてくださいねwそして、最後までみてくれた読者様心から心から・・・・ごめんなさい><
ps ブロガーのお二人から苦情ありましたらすぐ削除いたします><

