私、あかねの毎日のモンハン生活を楽しくかけたらなーとおもってます^^よろしくねー^^
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
2010年06月11日 (金) | 編集 |
今、かえりましたよーーーーーーォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ 色々お話もあるのれすが、やらなきゃいけないことが、いっぱいれすァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!? 後でゆっくり更新しますねw

のんびり更新になりますけど、今悩んでるのが病気の事、記事にしようかやめよーかと、会社やめよか、やめないかと、1人暮らしはパパママが実家に帰ってらっしゃいというのでそれは確定で、他にも色々あるのですwゥ─σ(・´ω・`*)─ン… どーしよーかなーwwとりあえず先延ばしで、ゆっくり考えますねw

みなさん、応援ありがとうごじゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あたしってなんて幸せなんでしょーーーーーーって実感しましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
今度はあたしが応援する番ですねーwささ、早く誰か病気になってー( ̄ー ̄)ニヤリ
 これからもみなさん、仲良くしてねー㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤


あたしのみんなへのメッセージへ、ピッタリのこの曲でお礼ですw(注 こんなダミ声ではありませんっw)



見に来てくださってるブロガーの皆様へ(o´□`)vニコッ
2010年05月25日 (火) | 編集 |
こんばんわwいつもありがとうございますw
 今、記事を書いてる時間を見てもらっても理解していただけるかと思いますが、
今あたくし、私の事で手一杯の状態です(v_v`)はぁ・・・。 記事書いて、コメの返信させていただいてるとあっという間に時がすぎさってしましますガ━━(´・д・`|||●)━━ン それでもなるべくきてくださってる方のブログは読ませていただいてるのれすが、コメの方まで頭がまわっていかない時が多々あります><(あたしの能力の問題なのれしょーが><)ほんとはコメしたいのですが・・・・><そういうときは記事だけ読ませていただいて、ポチっとして帰る時が増えてしまっています><ほんとごめんなさい><こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね^^


