私、あかねの毎日のモンハン生活を楽しくかけたらなーとおもってます^^よろしくねー^^
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


梟ブランドでこそっとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2010年06月16日 (水) | 編集 |
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 皆様、お勉強、お仕事お疲れ様でしたwおかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|
あたしは早くもニート(家事手伝い、花嫁修業、療養中ww)にあきちゃってます(-д-)ア八八…。。。
1日ってながいねーーー><何かすることさがさなきゃww
でわでわ、昨日の夜のお話です・・・・・と、その前にこないだ(いつだったけwww)の写真があったのでそちらをどーーぞ^^a31_convert_20100616172850.jpg
リプさんとあたしがガン、おけいさんとくろちゃんがレムナイフでたおせちゃいましたwすごいよねー^^
でわでわ、昨日のお話ですw
実は、入院する前にある伝説のガンナー様のブログでやっている、イベントにずうずしくも依頼をお願いしていたのですw退院してのぞいてみると、作って頂いてました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 心からありがとねw
それがこれですw
a32_convert_20100616172913.jpg
ワンポイントのペコタンのくちばしがかわいいでそd(≧▽≦*d)
a33_convert_20100616172936.jpg
裸でジョー様用のサポガンをおねがいしてたのですw反動も小なので、楽しみですw
し、し、しかも1丁だけじゃなくて、3丁も・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
a34_convert_20100616172958.jpg
これもw
a35_convert_20100616173017.jpgこれもなのですwww実はこの子が1番かわいくて好きだったりしますww
 このガンの詳細は梟の狩猟生活でみれますので、ぜひぜひどーーーぞwowlさん心からありがとねwとーーっても為になる、おもしろいブログ様ですw
それでは、みなさんがそちらを見てる間にあたくしは、コソコソしてきますねー^^でわw

                                               つづく



新しいフレさん達。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 と、裸2人の事♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ の続き
2010年05月25日 (火) | 編集 |
文字色|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!皆様、お仕事、お勉強♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
 息抜きの時間がやってまいりましたよー^^(ぬけるのかなwww)
 色々考えた結果、もしよかったら下の歌をポチッと再生して頂いて、それから記事を読んで頂けたら、すごくしゃーわせって事になりましたwよかったらそーしてくださいね^^では、本文スタートです^^

 5/24今日はカラオケにいって上機嫌なあたしは、いつもの様に街にでかけます^^
夜9:00をまわってたせいか、フレさん達も一杯いますね^^今日はしばらく遊べてなかった人達とあそぼーって決めてたので、まよわずしばらく遊べてなかったリプさんの所に飛んでいきますビビデバビデブゥー(`・ω・´)σ・*+。・*ソーレッ○ しばらくあってなかったのに、リプさんはカモメを一杯とばしてくれましたーw(こんな感じww^^
^^^^^^私がカモメ使いになったのはまちがいなくリプさんのせいですよー^^(責任とってもらわなきゃーww)2人だけじゃさみしーので、誰誘おうかなってみてるといました、いましたお^^粋のいい、つっこみマシーンがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ブログ初登場のレイちゃんですヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 最近テストでこれなかったみたいだけど、元気で何よりって思ってたらなんと、びっくり、奇想天外最近車にひかれたばかりなんだってーヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ しかも車がすごい勢いでつっこんできたそーな..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ 幸い打撲と擦り傷ですんだらしーけど・・・・・怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;- ドライバーゆるせない、家のレイちゃんに何してくれちゃうのよー><って、話脱線しすぎだね( ̄▽ ̄;)アハハ…元にもどるね^^そんなこんなで世間話に花を咲かせてると、毎度おなじみランちゃんがインしたのですぐさそっちゃいます^^(別の所になんかいかせませんおwww)って、誘ってる間にバニちゃんがきて、その後にランちゃんがきました^^
(ムムム、5人(;´∀`;)<。。。ハハ。。。 )5人であそぶよりも4人の方が楽しいよねーって思ってる私は、
丁度ケイさんの所が半端な人数を確認、人気部屋なのですぐにジャンプしちゃいます^^今日はテンションも高いし、
体調もいいのでノリノリなのれす(。-∀-) ニヒ♪ お部屋についてさくらさんと2人でおはなししてから、しばらくすると私とケイさんを残して、皆様はクエにでかけていかれましたw(いってらっっしゃーい^^)ak30_convert_20100525215144.jpg
ケイ様はなんでもおつきあいしてくださるっていうので、ずうずうしくも裸ジョーをおねがいします(´゚ω゚):;*.':;ブッ (後から考えるとすごい勇気www)快くおkをいただいたので、
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ しながらクエにしゅっぱーーーーつですw
下手くそな私はサポガンをやらせていただいて、後はとにかく逃げて逃げて逃げまくりますw(逃げ足には自信あるのよー^^)私のガンはこないだ作ったばかりの(オニューなのー★。゜+(今´・∀・`茶)+゜。★ )モノで裸で使うのは初めてだったのですが・・・・・反動がすごい上に睡眠2が一発しかうてないのです(-益- ;)ウーン (後で調べてみたら反動中でした><)その為に(いつも遠くからだけだけどwww)遠くからしか攻撃できなくて困っていたのですが、さすがケイ様華麗なる身のこなしで適正距離から貫通弾をビシバシあててくれてます(頼りにしてますお^^)途中、まっくらエリアにはいられちゃった時も(私ここ、鬼門なのれす><)ケイ様がたいまつをもって、勇敢に火をつけてまわってくれますw(心からありがとねw)そうこうしてるうちにジョーちゃまがいつのまにかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪足をひきずって歩いているではないれすか、すかさずケイ様が罠をしかけて、ケイ様が麻酔弾を打ち込んでくれてポコっっと捕獲完了です(●´Ч`)ェヘヘbb とこんな感じでしたお、私おめでとーイェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ。*゚━━━━━━ィ うん?なんですかー?ケイさんの事ばかり書いてあるけど、私は何をしてたのって?あたしもがんばってましたよーw上にも書いてあるでしょー、サポートしながらにげてにげてにげまくってたって、後は捕獲終わってからの写真撮影の時に動揺しちゃって、樽G設置したりって大活躍でしたよーak29_convert_20100525215214.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 思い出せば思い出すほど、おそろしー話ですwwwあたし、大尉になっちゃってよかったのかなーヾ(=^▽^=)ノ 何が言いたいかっていうと、ケイ様心からありがとねwですwと、後もしまだ2人でクリアしてない方は、ケイ様におねだりすることをおすすめしますよー^^ でも、その時の私はとにかくうれしくて、なんだか私ってうまいよねっておもっちゃてたんです (´・ω・`;)ハァー・・・ こんな謙虚にかいているには訳があるのれす・・・・それでは続きをどーぞ ε=(´ο`*)))ハアー
けいさん部屋のみなさんにおめでとーっていわれて♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪なあたしw
後から遊びにきてくれた、リプさん、ランちゃん、レイちゃんにも早速報告しちゃいます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ak28_convert_20100525215049.jpg
このときはよかったお苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
りぷさんとまさやんは1人で遊んでたコメちゃんの所に行き(やさしーね^^)、メグちゃんとケイ様はコインを取りにアルさんとクイナさんとユキさんは、連続にでかけていきましたw残った私達、(れいちゃん、らんちゃん、あたし)何しよっかーって話になったとき、調子にのっていた私は、ささ、ぬいでー^^とれいちゃんを脱がせて裸でジョーにむかいます(;¬∀¬)ハハハ…あたしはさっき2人をクリアしたんですよー、3人なんてらく・・・・・ ゚∀゚)・∵. ガハッ!! い、い、いまのは事故、事故なのよー、まさかあたしは2人でクリアしたんですよー、こんなの・・・・・・(;´∀`;)<。。。ハハ。。。 まさかの2乙i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i しかも、途中でレイちゃんも1乙してたので3乙目いただきました><かなり落ち込む私をなぐさめるようにふざけてくれるレイちゃんとランちゃん(すくわれるよー^^)それにあたしものかってコントを始めると、ツイタテの皆さんがゾロゾロとやってまいります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ (ケイさん、あれはコントですお^^心配しないでくださいねw)あんな面白かったのに画像を取り忘れてしまいましたーwww(詳しくはケイさんのみてねw)
気分もよくなったし(みんなのおかげれす^^)もう一回って所でれいちゃんとメグさんがお別れです><残念らーー.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ 今日またあそぼーねって約束してお別れしました(今日なんですけどー、まだブログかいてます><)
まだまだつづいちゃうので、今日はここまでですお^^この後は、新しいフレさんのマーチさん、クイナさん、アルさんの登場ですお^^

 洋楽をたのしもーのコーナーですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 たくさん好きな歌がありすぎて、困ってます><何しよーかなーって><
 なので2曲いっちゃいますねwノリのいいのと、しんみりのですおw
 1曲目は今のMH3をやってる方々にピッタリな曲ですwぜひ、きいてねw
 2曲目は有名な歌ですおwちょっと疲れてる、落ち込んでるあなた(マーチさん、メグさん、あたしはこっちかなーww)にピッタリの曲ですw



                                        

新しいフレさん達。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 と、裸2人の事♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
2010年05月25日 (火) | 編集 |
こんばんわーwいつも見てくださってありがとう(´∀`○)
 最近なんとか見てくださっている方に、コメをいれてもらえるような記事を考えようって考えられるようになったwwあかねですww自己満足だけじゃさみしー?ですもんねー><
 動画はどーでしょうかー??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 40人近くの方が来てくれて、3人さんだけコメって(3人様心からありがとね.+゜(・∀・)゜+.゜ )..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ 早くも企画倒れな予感がします。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん つまんなくなっちゃったのかなーwww
 今は会社のランチタイムですお^^どうしてもきになっちゃったので、少しだけ更新です(o´□`)vニコッ帰ったら昨日のモンハンのお話しますねー^^昨日は色々楽しかったので長くなりそうですよ^^
(がんばらなきゃw)つまらない、おもしろい、歌いまいちなんでもいいので、コメいれてもらえたらうれしーです・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。皆様が先生だとおもってますので、
ビシバシ指摘おねがいします(でも、優しくしてねww)                   つづく


