私、あかねの毎日のモンハン生活を楽しくかけたらなーとおもってます^^よろしくねー^^
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


フレさん紹介ダ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━お!!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
 この記事は、keiさんの所を参考にさせていただいた記事ですw(許可はえてませんwwいいですよね?w)
 私が書くとグダグダになること、間違いなしww目が疲れたり、グダグダやな人はケイさんのをみてねー^^ ------- A --------
akane(あかねちん、あかやん、私ですw)
  得意武器 ありませんww
  苦手武器 大剣
  性格 人なつっこい(八方美人ww)
  スキル 文章力+2 嬢王様+3  敬語力ー3(社会人なのに><)
  注意点 あまり怒らない私ですが、3ヶ月の間に二度程、怒ってます><
      どうしても我慢できない時は、突然英語でしゃべりますので、そんな時は
      知らん顔して別の話題にいってくださいねw(後で調べたりもダメれすお><ww)



--------B--------                      
---------C---------
---------D---------
---------E---------
---------F---------
---------G---------
---------H---------
---------I---------
idolさん(あいちゃん)
性格 いつもなんだか飄々としてる感じw でも内に秘めたお笑いパワーはすごいのですwすごいノリがいいの^^
スキル 小ネタ+5 自己紹介+5 お笑い+4
注意点 とにかく自己紹介がすぐにかわっていきますww5分みないと見逃しちゃうかもwww
あたしの思い出 実は3番目にフレさんになってもらった方ですw2ndキャラなのを内緒にしたりと、ちょっと意地悪だったりもしますが(wwww)、いつもあたしを凄く笑わせてくれる方でもありますw最近インしてないみたいなので、凄く心配してますw早くあいたいおー><
---------J---------
---------K---------
Kurosukeさん(クロちゃん、クロさん、クロポン、クロベエww)1st Roki様
性格 いつでもどこでも優しいw しっかりモノさんですwすごい気遣いのできる方なのですおw
スキル ハンマ+5 気遣い+5 知識+5 モテ男+5
注意点 モテモテですwww女性の皆さんお気をつけてーーwww
あたしの思い出 あたしが5番目に出会ったフレさんですw下位、上位とほとんど毎日遊んでた方でもあり、あたしの本当のお師匠様なのですd(’v`*)b 何もできなかったあたしをここまで育ててくれたのは、間違いなくクロちゃんです^^(採取はしゃがんでって事から、クラコンのがいいよとか、何から何までwww)スゴ腕ハンター様であたし達みんなのよき相談役でもありますw最近遊べてないので、さみしく思ってますよ(*´・ω・。)σィヂィヂ
たまには時間作ってあたしと遊んでね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
---------L---------
Liptonさん(リプさん)1st acasia
性格 本当にやさしー^^怒ってる所、機嫌悪い所みたことないです^^明るいおー^^女神様なのれすw
スキル 癒し+5 マゾ+4 酔っぱらい+3www つまようじ+5 カモメ+5
注意点 ハンマーとガンを持つと別人格にかわるのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたしの思い出 りぷさんはあたしがオンしてから2番目にできたフレさんで、とーっても長く遊んでもらってるフレさんなのです(*´∀`*) あたしが先に上位にあがっていって、上位のフレさんがほとんどできなくてさみしい思いをしてたとき、わざわざ1stで上位にきてあそんでくれた事がすごくうれしかったのを今でも覚えてます(●´ω`●)ニマァ
こんなあたしと仲良くしてくれて、心からありがとねwこれからもよろしくですお^^
---------M---------
---------N---------
---------O---------
---------P---------
---------Q---------
---------R---------
RedComet(コメちゃん)
性格 静かに燃える魔性の女?、実は負けず嫌いだったり、すごいノリよかったり、ってすごいあたしと似たような性格(失礼かなーwww)なのですwそんでもって、やさしーーのよーwちょっとだけ人見知りだったりするのかなーwww
スキル 熱血+4、シャー+無限、根性+5、酔っぱらい+2、誤字+3
注意点 どーみてもシャー様なのですが、人にいわれると違いますっていいますっwww未だにその謎は解き明かされてませんwwどなたか、解明してくださーーーいw酔っぱらってるコメちゃんもちょっと、いえかなりたのしーのですwwwずーーっと、モンハンが続く限り仲良くしよーね♪
---------S---------
---------T---------
---------U---------
---------V---------
---------W---------
---------X---------
---------Y---------
---------Z---------
 

にょにょ><大変なので少しずつ更新ですww
 

