私、あかねの毎日のモンハン生活を楽しくかけたらなーとおもってます^^よろしくねー^^
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


これって本当にあたしが悪いの??;;
2010年08月15日 (日) | 編集 |
あんまりだと思うので更新します><
いつも涼しい顔をしてるのには、辛抱というつっかえぼうがいります;;そうですよねー、やっぱりそいう反応ですよね・・・多分そうだろうなーと思って、やめようかなーって思ったときから、ずーーっと内緒にしてきました><みんなに理由を聞かれても、生理でイライラしてたとか、あたしのわがままでやめましたとか・・・じゃ、なんでこんなにわざわざブログに書いてまで、我慢できなくなったと思いますか??みんながやめたときの記事、もう一回読み直してみてください・・・・あたしがやめたせいでけいさんが、さみしい思いをしたって、そういう風にあたしには読めました・・・もっと言うとあたしがみんなをやめさせて、団を作ったみたいです・・・けいさんは、気を使ってみんなと遊ばないようにしたって、書いてありましたけど、その時、あたしも同じ様な気持ちで過ごしてたんですよ><団の方針だけじゃなくて、団員の誰かがやめた時のみんなの、あらーー><、そうなんだー、だけっていうのも嫌でやめました;;その時、何人かのフレさんは団作るなら、誘ってくれたら入るよーっていってくれて、本当はすぐにでもお願いしたかったけど、きっと団長さんはさみしーだろうなと思って、我慢してたのしってますか??その後、ノラになって1人はやっぱりさみしかったのですが、ずーっと我慢してたのですけど・・・・時には、みんなが誘ってくれて遊んでもらったりもしてましたが、他の団員の方が来て5人になったり、けいさんが来た時は余計な心配させちゃいけない(あたしがみんなを引き抜いていく)と思って、まだ遊びたくても移動したり、落ちるようにしてたんですよ・・・あたしが抜けたのが悪いんだから、みんなと同じ団になる事は諦めて、みんなの迷惑にならないようにできないかなーって、思って1人で団作ってみたり、他の団にもしかしたら入れてくださいって、お願いしたりもしてたのです;;結局、みんながスカイプできるひとと、チャットしかできない人の疎外感が理由で何人かやめるっていうから、みんなで団作ろうかーって話になったのです;;ブログも全部みてますよ、ただ嫌われちゃっただろうなと思って、コメは1回しか入れませんでしたが、しかもアカメで><けいさんよりずーーっと年下で女のあたしに言われればむっとくるのは当たり前かも知れないけど・・・・最近は妙によそよそしくされてたので、なおさらはっきり言いたくなってしまいました><ごめんなさい けいさんのいってる事はわかります、でもね、やめていった人の理由の中に団長ともほとんど絡んでないしっていうのが、入ってたらどう思いますか??もちろんケイさんだけのせいじゃないですよ、団のみんなの責任だったと思います、トライだったら来るのも自由、去るのも自由はわかります、でもFは団(仲間)って枠があるから、入ったときからみんなが気にするんじゃなきゃ、ダメだったんじゃないかなって思います・・・・要するにあたしも我慢してたんですよ、って話です><あたしが悪いのかな・・・・??
他にもはっきりいいますね・・・ポイントを寄付した件ですけど、団をみんなと作るって決まった後にメッセがきて、祭りの間だけでも一緒にやってください><ってメールでした、文章からポイント足りなくて、困ってるんだなーって思って、ノラだった時にいっぱい遊んでもらったので恩返しのつもりで寄付しました・・・友情の押し売りとか、大きなお世話てきな発言ってひどくないですか??300pは貸しとかって言ってたけど、返して貰うつもりなんてまったくありませんでしたよ・・・・団のみんなでなしとげたかった・・・って、祭りの間だけ入るメンバーと、ポイントの寄付だけのメンバーと何が違うんですか???別に好きでやった事なので、感謝してほしいなんてこれっぽちも思ってませんよ;;でも、大きなお世話的なのはひどくないですか・・・・
 他にも、いつも冗談か本気かわからないけど、死ねとか、うざ!!とか入れてくるあなた・・・・いつも・・ずーーっと我慢して軽く聞き流してきたけど、それ言われて気分いい人なんて1人もいませんからね;;あたし、あなたにそんな事言われなきゃならない事しましたか???そんなにお世話になりましたか???本当、やめた方がいいですよ;;
 平気なんだろうなって思わせちゃうような態度をとってきたあたしが、悪いのでしょうが・・・・
 後ね、入団申し込み許可忘れられるのってすごいへこみますよーーーー><
 色々、考えたのですがどう考えてもあたしが悪いと思えません><なので、ムっと来たこと全部書きました><やめるのもやめます・・これ見てあたしの事嫌いになってくれても、構いません><堂々と勝手に楽しんでいこうと思いますwあくまであたしのストレス発散記事なので、コメは本当にいりませんw

色々お世話になりました
2010年08月10日 (火) | 編集 |
モンハンやめます・・・いままでありがとでしたw最近嫌なことがおおすぎて・・・・もう続けられません。けいさん、みんなが抜けたのって別にあたしのせいじゃないですからね・・・あたしが抜けたのは、団ができたばかりなのに、Fにあんまりきてなかったりとか、あたしの紹介したフレさんとあんまりからんでくれなかったりとか・・・、あたしのフレさんが入ってすぐ2人やめてしまって、なんだか申し訳ない気持ちになってしまったからです・・・最後だから言います・・団って入った瞬間からお仲間ってことですよね、団長さんてその中のリーダーだとあたしは思います・・・だから団長さんは、大変だけどみんなとまんべんなくあそんで仲良くなっていただいて、みんなの心のケアをしてくれる存在じゃなきゃ、だめなんじゃないかと、思います・・・・トライみたいなやりかたじゃ、ダメだと思います、ただあたし・・けいさんのことは好きだし、尊敬もしてますよ・・ただ団てものの考え方はまったく違うので、やめました、ごめんなさい;;これからもがんばってくださいねwけいさんなら間違いなくすばらしー団長さんになれると思ってますw
他にも色々あるのですが、やめときます^-^今まで本当にみなさん楽しい時間をありがとうございました^-^わがままなあたしといっぱい遊んでいただいて、本当に嬉しかったです^-^bもう会うことはないとは思いますが、一生忘れずにいられるような素晴らしい思い出ができました^-^v本当にみなさんに会えたおかげだと思っていますw心からありがとーーーーーwアメーバもブログもやめますwもうこのページを開く事もないと思います・・・・コメントいただいても見ることはないと思いますので、メッセはいりませんよーー^-^最初から最後までワガママでごめんなさい><さよならーーーー^-^

お礼^-^
2010年07月25日 (日) | 編集 |
みなさん、たくさんの応援?メッセージありがとーございましたーー^-^すっかり元気になってしまったあかね(杉)ですwくよくよしてもしょうがないですもんねー^-^すっかり、放置&暗くなってしまったこのブログをもう少しまた、楽しくできるようにがんばります^-^モンハンの事、かかなきゃね・・・・うんと・・・・それは次回でwww

今日は、歌だけです^-^今、ひろしさんのブログで聴いてきた、社会風刺たっぷりの考えさせられちゃうロック・・子供の歌に共感して、あたしはペットの事を考えさせられちゃう、この歌をお届けします^-^


退団の理由
2010年07月18日 (日) | 編集 |
すごい久しぶりの更新です・・ ご存知の方も多いとは思いますが、先日お世話になっていた団を退団させていただきました><みなさんには、突然だったかも知れませんがあたしはあたしなりにたくさん悩みました・・いろんな方に心配していただいて、ご迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい><
本当はちゃんと理由をご説明しなければならないのでしょうが、なんて言えばいいのかわかりません><;病気や、誰か嫌いな人ができたとか、そういう事ではなくて、もっとこう内面的な問題です><;
 あくまであたし自身の思想の問題だったりするので、フレさん達に話してどうにかなる問題ではないのです・・・ 結局つきつめるとあたし自身のわがままだとわかってるのですが、どうしてもそこはゆずれない、ゆずりたくないって所だったので、退団という形を取らせていただきました;;ケイさんにはいつもお世話になっているので本当に申し訳なく思っています><心配してメッセをくださったフレさん達にもちゃんとした理由いえなくてごめんなさい>< 今日、ある方に心配してどうしたのって聞かれたのに、あたしの返答がただのあたしのワガママだからは、ひどいでしょって、いわれました・・ 言いたい事はわかる気がします・・・ただね、本当に人には言いたくないって事ないですか? 本当は今その話に触れたくない、答えたくないが本音だったときにメッセいただいて、心配してもらってるのに返事しないのは失礼だからって、一生懸命お返事したつもりです><でもね、言いたくないものは言いたくないんです・・って、これメッセしとけば問題なかったのかなー????もうわけわかんない;; すぐ消します><泣き言ばっかりでごめんなさい><

F
2010年06月24日 (木) | 編集 |
サーバー5になりましたwよろしくねw
なやんだんですが・・・・・><


